珍しい「犬」マトリョーシカ! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

珍しい「犬」マトリョーシカ!

何かとネコの方がマトリョーシカのモチーフになりやすいですし、

ネコが柄の中に登場するマトリョーシカは非常に多いですが。

 

この犬シリーズは珍しく、しかもちょっとリアルっぽく描かれている

本格的犬マトリョーシカ 乙女のトキメキ犬

 

犬は犬種によって、色も形も本当に違いますからね〜あせる

 

描く方もなかなか難しい、と昔ある作家さんから聞きました。

 

 

これは老後は読書を楽しむシェパードさん わんわんDASH!

 

 

こちらは俊敏な足を生かして郵便物を届けるポストマンに扮した

ボルゾイさんDASH!DASH!DASH!

 

 

 

散髪しますよ〜ってニコニコしているポメラニアンさん クシハサミ

 

どれもこれもリアルだけど可愛さや面白さも忘れない、

貴重な作品達です!

 

犬好きな方や、これらの犬種を飼っている方へ

是非オススメしたい作品達です ウインク

 

下差し