木製カレンダー入荷しました☆ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

木製カレンダー入荷しました☆

2024年が始まってもう9日も過ぎましたね DASH!DASH!DASH!

 

長くお休みを取っていたにもかかわらず、

ほとんどゆっくり出来たなぁと実感する瞬間も無く

お休み終了〜 という感じですおばけ

 

なんだかなぁ・・・汗うさぎ

 

明日10日(水)から通常営業再開いたします 筋肉

 

さて、この間も続々と新商品入荷していますが、

年始に相応しく、カレンダーが入荷しました 飛び出すハート

 

 

昨年もご紹介していた木製カレンダーですが、

今年も再入荷しましたよチョキ

 

サンクトペテルブルグにある美しい聖堂

スパース・ナ・クラビー聖堂のデザイン 乙女のトキメキ

 

その聖堂敷地内にある石が埋め込まれたモノ、

それが無い物、ということでデザインは2種。

金額は同じ 口笛

 

 

毎日ご自身で月日を変えるという超アナログな世界を

お楽しみいただけます 爆  笑

 

そして ビックリマーク

 

今回は同じ手動型カレンダーのマトリョーシカ版も新入荷 クラッカークラッカー

 

 

ショールやお花がカラフルで可愛い作品です。

毎日日めくりしながら、マトリョーシカちゃんから笑顔のパワーを

いただけそうです ウインク

 

というわけで、こんなアナログカレンダー、あなたの身近に

いかがでしょう ルンルン

 

カレンダーの日付を変える度に、

「今日も頑張ろー、私ハート」 と

応援する気持ちを込めてセットしてくださいね グッ

 

こちらから御注文可能です下差し