圧巻の15pマトリョーシカ作品再び☆” | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

圧巻の15pマトリョーシカ作品再び☆”

あのオリガ・ロバノワさんが

今年のイースター用に製作した大型15ピース作品に続き、

再びイースターモチーフの15p作品をパワーアップして製作しました クラッカークラッカー

 

(SOLD)

前回とはテーマは同じでも絵柄は違う新作です 乙女のトキメキ

 

 

人物もさることながら、今回も圧巻の教会群の絵 びっくりDASH!

 

 

 

そしてそこに生活を営む人々。

 

 

 

 

木型が大きいせいもありますが、眺めていると本当にこれが

マトリョーシカであることを忘れさせられるほどのインパクトです 爆  笑飛び出すハート

 

 

この時代の、この場に集う人達の息づかいや教会の鐘の音、

馬車が通り過ぎる音、すべての生活音を感じます。 虹

 

ここに色々な物語があったと思うと感慨深いですね 照れ

 

更に今回の作品は、この絵柄の元となった資料本の紹介と

それぞれのピースに描かれている寺院の名前や原作者の名前、

年代も書かれています。

 

 

 

 

前回に続き、今回も圧巻の作品にただただ圧倒される店主なのでした 爆  笑キラキラ

 

可愛いマトリョーシカちゃんも良いですが、

こういう芸術作品、まだまだ沢山眺めたいですね 宝石赤宝石ブルー宝石白