ホフロマ商品到着とうちゃく〜♡ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

ホフロマ商品到着とうちゃく〜♡

ん?

なんだか商品が段々到着モードに入ってきたようです クラッカークラッカープレゼント

 

まだ全部ではありませんが、少しずつ、まるで私が整理付けるのを

待ってくれているかのように、順々に・・・という感じです 爆  笑

 

 

今回はホフロマ商品が入荷しましたよ 虹

 

 

入荷したのは小さめの調味入れがメインですが、

可愛いんですこれが爆笑ハート

 

調味入れなどとして使わずとも、ちょっとしたアクセサリースタンドとして、

またデスク周りのコマゴマしたものなどを入れておくのも良いと思います。

 

何しろ、そこに置いてあるだけで可愛いのですからラブ

 

 

また、ホフロマ工場で作られたホフロマ柄のマトリョーシカも同時入荷!

 

(今回入荷は左の作品)

 

ホフロマ柄はイチゴいちごや赤い実などが描かれた物で、その要素だけでも

ラブリーラブラブ ですが、それがマトリョーシカの柄になると

その可愛さが相乗効果を発揮します!

 

画像右前はキーロフ産の3ピースマトリョーシカ!

こちらも店頭で実際にご覧になった方には大変好評いただき、

お求めになる方も多いですキラキラ

 

店内のホフロマ商品棚が久しぶりに賑やかになりました〜虹

 

尚、一部の商品はすでにHPにも掲載いたしましたので、よろしければ

ご覧下さいませ。

 

マトリョーシカはこちらから下矢印