インペリアルポーセレン入荷のご案内! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

インペリアルポーセレン入荷のご案内!

このGW期間中、時間を見つけて不要品の断捨離を進めていました。

 

そういう中で、バブル時代に買ったハイブランド品のアクセサリー、

もう使わないし、重いし、処理しよう−!!と思って

リサイクルショップ3社に見積もりをとってみました。

 

二束三文と思いつつ、ハイブランド品は値が付くんだとびっくり!

しかも、ここ数ヶ月で特にシャネルは値が高騰しているそうです。

 

私が売ろうとしたアクセサリーは「ビンテージ」枠になるそうであせる

特にその分野が高騰アップ

今需要が大きいそうなんです。

 

「ビンテージ」って・・・汗汗汗

 

まあ、もし皆様がお持ちの30年くらい前のシャネル品、

ご不要でしたら今が売り時らしいですよグッ

 

 

さて、ロシアを代表する陶磁器メーカー「インペリアルポーセレン」社の

商品が入荷しました!

 

(¥6500+税)

 

波形の特徴的なフォルム、ちょっとレトロな雰囲気すら感じる

可愛い作品です。

 

リチャードジノリの白いポットと合わせても違和感ないですね。

コーヒーでも紅茶でも合わせられます。

 

(C&S+デザート皿セット ¥10000+税)

 

こちらも同じフォルムのちょっと渋い柄。

大人な雰囲気があり、ゴールドのラインが華やかさを増しています。

 

 

デザート皿とセットなので、ティータイムにケーキやお菓子とご一緒に♪

 

やっぱりセットは使い勝手が良いですね!

いちいちカップに合わせてどのお皿が合うかしら〜なんて迷わずに

済みます。

 

これから梅雨の時期を迎え、ますますお家時間を楽しむ機会が増えますし

好きな本や雑誌片手に、お気に入りのカップでティータイム!

 

至福の時をお過ごし下さいコーヒー乙女のトキメキ

 

 

御注文はHPからも承りますメモ