ベレスタ新商品入荷しました♪ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

ベレスタ新商品入荷しました♪

今朝、うちの庭で咲いた一輪のバラキラキラ

 

まるで自ら光を発しているかのような美しい色に惹かれて

思わずシャッターを切りましたカメラ

 

 

楽しめる期間は短いですが、我が家に可愛く咲いてくれたこのバラを

最後までしっかり楽しみたいと思います。

 

今はホントにバラが美しくかぐわしい時期ですね赤薔薇

 

 

そして、かぐわしいと言えば、またまた私の大好きなベレスタ(白樺細工)の

新商品NEW上差しが入りました〜音譜

 

何が好きって、この香り照れ

新鮮な白樺樹皮が使われた商品でないと味わえないこの香りは

アロマ効果もあり、心が落ち着きます。

 

なので、店内のベレスタコーナーは他と違って、そこだけ空気感が変わります。

 

(¥2200-税込み)

 

綺麗に透かしが入ったこのカゴは真ん中部分にキノコの絵柄が型押しされ

ロシアらしさも表現されています。

 

身近な細々したものをちょっと置いておく、お菓子を乗せる、など

用途は色々ですが、そのまま飾っても可愛いですきのこ

 

(¥2200税込み)

 

同じデザインで、松ぼっくりバージョンもあります^^

 

 

少し凝った物だと、こんな豪華な型押しの柄の平カゴがあります。

 

(¥4180税込み)

 

二羽の鳥が豊かに実った木の実を食べている絵柄は
「食べ物が豊かで幸福」という意味合いを持つそうです。

 

 

こちらは最小サイズの小物入れで、蓋に可愛いイチゴ柄が

型押しされています。

 

(¥935税込み)

 

紅茶のティーバッグと比較してみるとその小ささがイメージしやすいと思います。

 

このタイプの小物入れは、練り上の物を直接入れて使うことも出来ます。

例えばハンドクリームなど。

 

使い終わったら洗って使い回しも効くのです。

 

もちろん、リングスタンドとして小物を入れる、という使い方もオススメ!

 

その他、バレッタも種類が増えました!

 

(¥1320〜)

 

ペンダントも新規入荷していますよ♪

 

(¥1100〜)

 

何しろ軽くて良いですOK

年を重ねると、重たいペンダントなどはNGパンチ!

すぐ首が凝ります、はい。

 

デスク作業で疲れると、ついついベレスタコーナーで一息つく店主です。

本当に癒やされます照れ

 

皆様も是非いかがでしょ!

一部の商品はすでにHPに掲載しています。是非ご利用くださいませ^^

 

下差し下差し

上差し上差し上差し