クリスマスマーケットin AOMORI | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

クリスマスマーケットin AOMORI

 

に出店いたします!

 

昨年一度お声がけ頂いたのですが、あいにく都合が合わず

参加しませんでした。

また今年もお声がけいただいたので、今度こそ!と

実は2日間だけ出店してきます!

 

ドイツ大使館も後援、JALやANA、地元のテレビ局も

数多く協賛されている青森の大きなイベントキラキラ

 

マリンカはアスパム内の2Fにブースを設置します。

出店期間:11月30日(土)−12月1日(日)

 

青森にお住まいの方、お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね!

 

クリスマスマーケットのインスタグラムやFacebookでも

ご紹介いただいてますクリスマスツリー

 

https://www.instagram.com/p/B5McY4TF_0h/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.facebook.com/pg/aspam.aomori/posts/?ref=page_internal

 

 

それにしても、初青森! 本当に楽しみです爆  笑乙女のトキメキ

 

色々な所から情報収集していますが、美味しい海の幸や

リンゴ、津軽びいどろ、もう散財しそうで怖いです 笑い泣きあせる

仕事で行ってるにもかかわらず遊びに終始しちゃうかもです汗

 

 

ただひとつ、今悩みは言葉の問題。

どうもご年配の方の話す津軽弁!?は聞き慣れない私からすると

さっぱりわからないよーと脅されてますガーン

 

まあ、笑顔で身振りで通じ合えるでしょ!

日本人同士だしグラサン

 

 

というわけで、マリンカ店舗は以下の日程で臨時休業となります。

ご来店予定の方はご注意下さいませ照れ

 

臨時休業: 11月29日(金)〜12月3日(火)

 

この間のお問い合わせや御注文は承っておりますが

お返事は12月4日からとなりますのでご了承くださいませ。

 

休業前の最終発送は11月28日を予定しております。

よろしくお願いしますお願い