美しいホフロマのジュエリーBOX | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

美しいホフロマのジュエリーBOX

秋が着々と近づいていますね〜もみじ

 

今年、実家の柿がなんとすでに色づき始めていますびっくり

まだ実が十分に育っているとは思えない大きさなのにですあせる

ここ最近のおかしな気象状況により柿も困っているのでしょうか叫び

 

植物を観察すると季節の移り変わりだけでなく、自然環境の変化も感じますね。

 

さて、秋はやはり芸術を楽しみたくなる季節!

(私は食欲)爆  笑

 

こんなに芸術的な美しいホフロマ製のジュエリーボックスが

入荷しましたよ乙女のトキメキ

 

(sold out)

典型的なホフロマ柄とはちょっとテイストが違いますが、正真正銘ホフロマの工場で作られた物。

 

繊細な絵柄は上級職人によって手描きされ、美しく彩色されました。

 

 

箱の内側は黒のビロード地が張ってあります。

大切なジュエリーが傷つかないよう蓋の内側もビロード地でカバーする凝りよう!

 

 

マーガレットのお花に蝶々が留まった絵柄もとっても可愛いですラブラブ

 

 

内側の作りは同じ仕様です。

 

こちらは少し小振りの作品。

果物柄が今の季節にピッタリキラキラ

 

 

 

外した指輪やピアスをちょっと入れておく、という感じで活躍します。

 

今回入荷したのは全部で3種。

 

 

大切なお友達へのプレゼントにも最適です プレゼント

 

 

なかなかレア商品です。

お気に召していただけましたらお早めに〜〜赤薔薇