今週の営業日に関して | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

今週の営業日に関して

今週は少し変則的になりますのでご了承ください。

 

6月4日(月) 〜 5日(火)  通常営業

   

6月6日(水)〜8日(金)    臨時休業

 

6月9日(土) 以降 通常営業

 

 

明日、明後日は久しぶりに営業日です!

 

4月以降、日曜日を営業にして、月、火を定休日にしていますが、

なかなか体が慣れなくてあせる 

やっと最近平日のお休みのリズムが作れてきました。

 

日曜日営業にしたことで、お客様から「やっとお店に来られるようになりました」と何人かの方からお話しいただき、今までお客様にご迷惑おかけしたんだなぁと反省しておりました。

 

ただ、代わりに月曜日によくいらしていただいたお客様、どうされてるかなぁ〜とちょっと気をもんでおりますガーン

ということで、明日、明後日と久しぶりの週初めを営業します。

お時間ある方は是非お立ち寄りくださいウインク