オリガ・ザバイキナさん新作入荷! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

オリガ・ザバイキナさん新作入荷!

情けないことに、木曜日夜から体調を崩し、昨日は高熱のため

急遽「臨時休業」とさせていただきましたゲホゲホ

 

御来店いただいていた方には大変失礼いたしました。

 

不幸中の幸いはインフルエンザでは無かったと言うこと。

検査してもらったらAもBも陰性でした。

こんなに流行っているときにただの風邪って・・・わたし笑い泣き

 

木曜日の夜からの寝だめで熱も下がり、体調も回復してきました。

来週はしっかり頑張りますね!

 

さて、そんな中ですが、嬉しいことにアルハンゲリスクの

オリガ・ザバイキナさんより新作が届きました!

 

今回のテーマは「冬のわくわく」または「冬の楽しみ」キラキラ

 

(sold out)

 

赤いリンゴやお菓子を手に抱えて、これからペチカの暖かい部屋で

楽しいティータイムを〜tea という感じでしょうか。

 

そして圧巻なのが裏側ビックリマーク

伝統的なボレツカヤスタイルの模様や葉模様が渋く、美しく、

大変上品な仕上がりになっています。

これぞオリガさん!この実力です乙女のトキメキ

 

 

この子達が手にしている赤い刺繍の入ったブーツは

ロシアの伝統的な防寒ブーツで、フエルトで作られています。

実際に売られて居る物はグレーや濃い茶っぽい色合いが多いですが、

まれに子供が白っぽいフエルトブーツを履いているのを見かけると

本当に可愛くて思わず写真撮りたくなってしまいます。

 

ちなみにマリンカではフエルトブーツの形をしたマグネットを

絶賛販売中ウインク

 

 

 

また、可愛いデザインの起き上がりこぼしも入荷しました!

 

(sold out)

 

白青赤、とロシア国旗の色合いに伝統のボレツカヤスタイルの花柄が

あしらわれています。

 

以前、これに絵柄の似たマトリョーシカオーナメントが数点入荷しましたね。

今回はそれの起き上がりこぼしバージョンです!

 

爽やかですね〜音譜

 

また、アルハンゲリスクのもう一つの伝統柄、メゼーニ塗りの

美しい起き上がりこぼし達も同時入荷!

 

(中央sold out)

 

とっても可愛いお顔の子たちが勢揃い!

 

久しぶりに豚さんも来ましたよ豚

 

 

なんとも愛くるしい表情が胸キュンです。

皆様のおそばに置いて上げてくださいませ照れ

 

少量入荷ですので、ご興味のある方はお早めに!