グジェリ猫たち | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

グジェリ猫たち

いや〜ブログを更新してからもう1週間も経ってしまいましたあせる

 

この1週間は猫の手を借りたいほど忙殺されていました滝汗

大エルミタージュ美術館展のお土産コーナーに出品する商品を

やっと今日すべて送り出し、ホット一息爆笑

 

神戸会場では、東京・名古屋には出なかった商品もまた登場し、

トリを飾るに相応しく、華やかな売り場を目指しております。

 

時期的にもクリスマス、年末〜年始にかかるので、

少しずつ時期をずらしながら新商品が登場しますので

何度となく足をお運びいただければ幸いです爆  笑

 

こちら、手を貸してくれなかった猫たちびっくり

 

 

 

でもしっかり癒やしてくれました〜照れ

 

この面白可愛い猫たち、ただ今マリンカ店頭にて好評販売中です!

そして、別ポーズの子達が神戸会場でもお目見えしますヨみい

 

是非お手にとって御覧下さいね!

 

今日はなんか大仕事の後の脱力感で、ブログを書く手に力が

入りませ〜んゲッソリ

 

 

9月30日(土)〜10月3日(火)まで大エルミタージュ美術館展の

お土産コーナー設営で神戸に出張するため店舗はお休みになります。

御来店をご予定されている方はご注意くださいね!