アンナ・リャボワさんから秋のお届け | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

アンナ・リャボワさんから秋のお届け

今夜は、目白通り沿いに今年オープンした

ステキなカフェ「クーポラ」

食後のデザートをいただいてきましたカクテルグラス

 

 

秋は心地よい夜風に吹かれながらの散歩が最高ですグッ

が、結局こういうカフェで甘い物の誘惑に負けてしまうので、

運動にはならず・・・あせる

 

シャインマスカットや巨峰の実、果汁がたっぷり使われた

ぶどうパフェは秋の味覚いっぱいで最高に美味しかったですヨ!

今日からメニューに加わったそうです。

まだまだチャンスありますので、是非皆様もマリンカの行き帰りに

お立ち寄りくださいウインク

 

 

そんな秋に相応しい商品がアンナ・リャボワさんから届きました〜プレゼント

 

 

キノコ〜〜爆  笑

 

マリンカでは同じ形で他の作家さんが描いたキノコマトリョーシカを

扱っていますが、やっぱりアンナさんが描いた物はひと味違いますね!

 

昆虫も花々もほんわかしています照れ

 

 

起き上がりこぼしは紫色のお花が美しい作品!

落ち着いた色合いでしっとりとしています。

 

 

こちらもブーケです。シンプルなデザインながら秋を連想させるような

シックな色合いが特徴です!

 

 

猫〜〜!って、あ、犬!?

猫ちゃんと犬が握手びっくり

最後は猫に抱かれたネズミーーーっ笑い泣き

 

ほのぼのにもとれるし、シュールにも見える・・・

 

さすが天才画家、アンナ・リャボワさんひらめき電球

着眼点が面白い。

 

 

尚、このアンナさんの猫シリーズは10月3日から始まる

兵庫県立美術館で開催の「大エルミタージュ美術館展」でも

販売されますので、こちらも是非お楽しみに〜ラブラブ

 

9月18日(月)に無事名古屋会場は閉会しました!

9月に入ってからは今まで以上の凄い盛り上がりで、最後まで

大盛況だったようです。

御来場いただいた皆様には大変感謝しております。

ありがとうございましたラブ