ナタリア・バローニナ最後の絵画マト | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

ナタリア・バローニナ最後の絵画マト

怒濤の日々、寝不足と戦っている店主ですが、

皆様いかがお過ごしですかDASH!

 

昨日は近所の目白駅で虹を見ました!

 

 

 

この2つの虹の端っこは道路を挟んで繋がります。

 

目白駅に降り立った人々が皆空を見上げ、思い思いに虹を写メ 虹

その光景もなんだか不思議な感じでした。

 

綺麗な夕日に久しぶりに癒やされたひとときでした。

 

そして先日は、横須賀にあるロシアレストラン「火の鳥」のオーナーが

お買い物にいらしていただいて、美味しい差し入れも!

 

 

ピロシキとペリメニ(ロシアの水餃子)をくださいました。

心に染みいる美味しさでした照れ

 

こういう小さな幸せに救われながら、もうすぐ会期終了となる大エルミタージュ美術館展の名古屋会場と次の神戸会場準備と戦っておりますメラメラ

 

残念ながら名古屋会場では製作が間に合わず出品出来なかった

ナタリア・バローニナさんの展示会に合わせた絵画モチーフ作品が

いよいよ神戸会場で登場です!

 

 

やっと到着しましたので、一足先に店内で今週末(16日)まで展示させていただいてます。 (販売は美術館内のみです)

東京会場で見逃した方、必見です!

 

背景のチラシ右端がこれから開催される兵庫県立美術館用のものです。

その他は東京会場のもの。

 

毎回、会場ごとにチラシが変わり、メインに据える絵画も変わるのが面白いですね。

名古屋が黄色のイメージカラーで打ち出したのに対し、神戸会場はピンク色ですウインク

 

名古屋会場も9月に入って一段と盛り上がりを見せています。

いよいよ18日(月)までですよ〜!

まだ御覧になっていらっしゃらない東海地方の方、是非お急ぎ

御来場くださいね走る人