リューバ・イワンツォワ作品入荷! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

リューバ・イワンツォワ作品入荷!

先週ご案内したロシア食品、

あっという間にピーチ・アプリコットティーが売り切れ、

グラハムスーシキも残1点という、

びっくりするような勢いで売れてしまったので、

ただ今追加で発注しています。

 

一部商品はHPからも御注文いただけるようになりました!

 

明日にはまた再入荷しますが、また新しい食品も少し加わりますので

是非お楽しみに〜クラッカー

 

そして、ナジェジダ・イワンツォワさんの娘、リューバさんからも

可愛い作品が入荷しましたラブラブ

 

(高さ約4.5cm)

 

最初この絵柄を見たときに??と思ったのですが、

聞いて見たら、「来年の干支よ〜!」って返事が戻って来ましたあせる

 

ら、来年・・・すでにそこを見据えているとは恐ろしやガーン

 

ま、私が遅いのかも知れませんが、目の前の事をこなすのに必死な私としては、来年の干支が戌年だったこともすっかり忘れておりました笑い泣き

 

この作品は1ピースで開くタイプではありません。

が、とっても可愛いので、ちょっとした飾りにオススメ!

 

 

他にリューバさんが3ピースも作って送ってくれました!

 

以前ご紹介したものより少し縦横が大きくなり、約9cmサイズです。

 

これもお手頃サイズと価格でオススメグッ

プレゼント用にもいかがでしょうプレゼント

 

 

お母さんのナジェジダさんとはまた少し雰囲気を変えて

宝石ブルー新登場宝石ブルーです!

 

<お知らせ>

明日、9月5日(火)は13時より開店いたします。

御来店予定の方はご注意ください!