エレーナ・ウバロワさんのカード☆ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

エレーナ・ウバロワさんのカード☆


見ているだけで幸せな気分になれるエレーナ・ウバロワさんの
グリーティングカード!
マリンカでも大人気商品の一つですが、
この冬も素敵なカードが勢揃いしました クラッカー

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

先日の出張ではお宅に訪問して、楽しいひとときを過ごしました。
毎年仕入れをしているものの、実際にお会いするのは初めてで、
絵の雰囲気とはまた違ってちゃきちゃきした印象の方でした。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

ご自宅兼アトリエは、まるで画廊のように沢山の絵が飾って
ありますが、実は旦那様も画家なのです!

そして、今回はその旦那様の作品も仕入れました ひらめき電球

旦那様は風景画を描く方なので、グリーティングカードも
その素敵な風景画モチーフですよ♪

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

これはマトリョーシカのふるさと、セルギエフパサードの
冬景色です。

グリーティングカードとして使うと言うより額装して飾りたい
感じです 合格

他にもモスクワやサンクトペテルブルグの風景画も揃ってます♪

エレーナさんのお宅でお茶をご馳走になった際、台所に
飾ってあった可愛いキッチンボードが気になり近寄ってみると、
なんとそこにもご自身で絵付けされたものが飾られていました!

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

カードも良いけど、こんな素敵なカッティングボードも
お台所のインテリアとして欲しいですよね~♪♪

そして、彼女はマトリョーシカも作ったことがあるようで、
サンプルとしての作品が飾られていました。


$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

カードとはまた違った可愛さのある作品です。

ただマトリョーシカ製作は興味が無いようで、今後も作られるか
どうかわかりません。

やっぱり彼女の作品はグリーティングカードで気軽に楽しむ方が
良いかも知れませんね。

今回はこんなユニークなデザインのモノも入りました。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

手で型を切り取るのでなかなか作業が大変だとか。
それでもちゃんとメッセージが書けるように開きになっています。

そのまま飾ってもめちゃめちゃ可愛いです☆

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

まあとにかくどの作品も夢があって、温かくて、味わいのある絵柄
です。
店頭では先行して販売開始しています。かなり沢山の種類がラインアップ
していますので、是非じっくりとご覧くださいね!

今年の冬も彼女のカードで是非楽しいクリスマスを!

明日11月23日(土)は祭日ですが営業します☆
11時~16時まで♪