面白マグネット | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

面白マグネット


来年の干支にぴったりなアルハンゲリスクのメゼーニ柄
マグネット!

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

そしてこちらはフエルトで出来たブーツの形の
マグネット☆


$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

見ているだけで暖かそうで、とっても可愛いマグネット
ですヨ。


$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

そしてこちらはサンクトペテルブルグの街シリーズ!

可愛いイラストでロシア正教会や猫などを描き、
サンクトペテルブルグの特徴を良く捉えた絵柄になっています。
パネル式のマグネットで、貼っておくだけで絵を飾っているかのような
良いインテリアになりそうです。

絵柄は全部で7種類! 是非店頭でチェックしてみてくださいね!


$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

これはあの超高級マトリョーシカで有名なリダ工房の作品が
プリントされたマグネット。

本物のマトリョーシカはかなりお高いですが、マグネット
なら気軽に飾れますね!


というわけで、マグネットいろいろ揃ってます 合格