アンナ・リャボワマト♪ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

アンナ・リャボワマト♪

日本国内でもジワジワとそのファンを増やしている
アンナさんのマトリョーシカ!

モスクワ在住の日本人方にもたいそう人気の作家さんです。

その独特な雰囲気は好き嫌い分かれるところではありますが、
「はまる人はかなりハマる!」という感じの作品ですね。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

今回真っ先に目について気に入った作品がこの花模様の
ものでした。

私が基本「花が好き」という単純な理由もあるのですが、
色とりどりのお花が派手すぎず丁寧に描かれていた点がとても
気に入りました。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

こちらはウッドバーニング手法が使われていない作品ですが、
お人形やおもちゃのモチーフが彼女の作品らしくて
素敵だなぁと思いました。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

今回は珍しく起き上がりこぼしも3個だけ入れてみました。
お手軽に彼女の作品に触れてみたい方にはオススメです♪♪

彼女の作品に関しては、私は個人的に「大きめ沢山入っているもの」
に興味があり、ついつい大きめサイズばかりに目がいってしまう
のです。。。

というわけで、それを知ってるアンナさんが私の訪問に合わせて
今回もまた巨大13ピースの作品を用意していてくれました あせる

「まりこ、あるわよ13ピースっ!!^^; 」

もちろんですが、毎回テーマも違うし、色合いも違うし、
なんだか今回も魅力を感じてついつい・・・仕入れてしまいました。


というわけで、クリスマステーマのモノや巨大13ピースなども
すべて店頭に出そろいました!

アンナさんのストラップも多数入荷しています。

ご興味のある方は是非チェックしてくださいね~☆

*こちらの商品はHPに掲載予定はございません。
 通販をご希望の方はメールにてお問い合わせくださいませ。