ロケ終了! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

ロケ終了!


つい先ほどロケが終了しました。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ


今回はソチオリンピックに絡めての特集です。

ということで、通常の商品よりソチ関連グッズがクローズ
アップされました。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

前回の関口宏さんの番組とは撮り方も全然違って、
さすがNHKさんは慎重でした(笑)

もっとも、私は舞い上がっていて何しゃべったかあまり覚えて
いないのですが、アナウンサーの西堀さんも上手に聞き出してくださり
楽しいロケとなりました。

ディレクターの鈴木さんも良い方でしたし、この楽しい雰囲気が
うまく番組内で伝われば良いなぁと思います。


$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ


ということで、
明日6日〔水)NHK「おはよう日本」午前7時~7時45分の中の
スポーツコーナーで放映されます。

マリンカが出るのは一瞬だと思いますが、是非ご覧くださいね!