帰国報告、TV出演予定☆ | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

帰国報告、TV出演予定☆


ご無沙汰しておりました!

秋の気配が少し残り、思ったほど寒くなかったロシアから
無事に帰国しましたクラッカー

現地からもう少し頻繁にブログ更新をもくろんでいたのですが、
あいにく、通信事情が悪くなかなか思ったように進みませんでしたあせる

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

ということで、ご報告も沢山有りすぎて、どこからお話しして
良いモノやら・・・汗

今は商品に埋もれている状態なので、また少しずつ
ご紹介していきますね!

ホントに盛りだくさんなので、どうぞお楽しみにラブラブ!


そして!

出張前にお知らせしていたNHK「おはよう日本」にうちのソチマトが
出演予定だった件ですが・・・

急遽NHK側で予定が変更になり、11月6日(水)の放映となりました。

また、本来は商品のみと現地からの映像だけをお届け予定でしたが、
なんと!私が自ら出演することになりましたショック!

まだ出張から戻ったばかりでボケボケの状態ですが ガーン
明日ロケにいらっしゃると言うことで、ただ今急ピッチで店内ディスプレイ
建て直し作業しています。

新しいモノも少し店内に出していますので、是非番組内で
注意深く見てみてくださいね!
・・・まあ、どこまで映るかわかりませんがべーっだ!

放映予定:
番組名: NHK「おはよう日本」
放映日: 11月6日(水)
放映時間:7:00-7:45am の中のどこか。



詳細はまた明日のロケ後にブログでご報告しますね!

尚、明日はロケが入ったために、お店の開店を午後2時からに
いたします。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。

ではではこれからどうぞ店主ブログやHPにご注目ください☆

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ