マトリョーシカ史上初!? | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

マトリョーシカ史上初!?


未だかつて見たことの無い超ユニークなアイデアの
マトリョーシカ!

またまたアンナ・ゴルシコワさんがやってくれましたクラッカー

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ



これだけ見ても、何がそんなにユニーク!?って思いますよね。


実は、このマトリョーシカのタイトルが「四季」なんです。


今までの彼女は春には春の絵柄を、夏には夏バージョンを、
と季節感を出した作品を作ってきました。

しかし、今回、何を思ったか、全部の季節を一気に
マトリョーシカちゃんに詰め込んだのです!


まず正面のお腹に描かれているのは「春」


そして。。。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ


裏側に描かれているのは「夏」


更に、ショールに描かれているのは「秋」

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ


お袖に描かれているのが 「冬」

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ


遊び心満載で、チャーミングなアンナさん、
人々の興味を惹きつける術をご存じで・・・にひひ



この子はまだロシアに居ます。
日本到着は7月中旬頃でしょうか。。。
是非お楽しみになさっていてくださいね~ビックリマーク
$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ