「ロシアのマトリョーシカ」図鑑 本日発売! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

「ロシアのマトリョーシカ」図鑑 本日発売!


ロシア人著者 スベトラーナ・ゴロジャーニナさん
による世界初の「ロシアのマトリョーシカ」図鑑。

しかも日本語訳本なので、日本人には読みやすく
分かり易く書かれています。

ありそうでなかった、本格的なマトリョーシカ図鑑!

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ


更に、大部分が紙上初公開の作品 !!!!

ソチマトリョーシカも出てましたよ!

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

他にも聞き慣れた作家さんの作品や、私も知らなかった
作家作品も満載でした。

一週間ほど前にこの情報を得てから、首を長くして
待っておりました!

今日届いたばかりで、私もまだちゃんと見ることが出来て
いません あせる

早くみたいっ!!

本日発売ですクラッカー