惚れてまうやろっ! | ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

惚れてまうやろっ!


さっきからこの言葉が頭から離れません あせる

私は東京生まれの埼玉・東京育ちなのですが、
時々エセ関西弁で遊んでおります べーっだ!

で、なんでこの言葉が頭から離れないのかと言うと、
私にそんなことを言わせるマトちゃんが入荷したのです!

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

見てください!
この色っぽいお顔 キスマーク

女性が見てもほれぼれする美しく吸い込まれるような
お顔立ち!

そして実はこのマトちゃん、お腹にはバレエの絵柄が
描かれています。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

このバレリーナ柄は「ジゼル」がモチーフになっています。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ


また私が気に入ったのは、舞台の背景色。

実際に舞台をご覧になったことがある人はおわかりと
思いますが、なんともリアル ひらめき電球
 
この奥深い青の世界が白いドレスのバレリーナを
際立たせるのです。

マトリョーシカであることを一瞬忘れてバレエの世界に
引き込まれそうになります。

$ロシア雑貨「マリンカ」 店主のブログ

そして!後ろ姿も見てください!

華やかな舞台の緞帳をイメージするようなゴージャスで
繊細な絵柄 ビックリマーク

今まで沢山見てきたバレエ柄マトリョーシカの中で
一番好きかも~ラブラブ