久しぶりすぎるブログ…
久しぶりと言っても二回目w
今回もちゃんと書けるのかしら

寝て、起きたら抽選の発表!
くみこー。・゜・(ノД`)・゜・。!!
1人ぢゃ、尋常ぢゃいられへんぞー!
あたし、いっぱいいーことしてきた。
彼氏ともちゃんと別れた

仕事も頑張って、チーフとのお別れもなかへんたもん(っ´༎ຶД༎ຶ)っ‿↗⁀↘‿↗
そう…
ただ、あなたに会いたいだけやねん
ユチョーーン.°(ಗдಗ。)°.


次のボーナスから、くみちゃんにお金渡してちゃんと貯金して
バンコクでも、サイパンでも、バルセロナでも…
会いにいけるように頑張るから

抱きつきたいー

かーらーのー
こんな笑顔で、頭ペンてされたいー

ごめんなさい。
欲はいーません。
本当にこの二週間ほど、まぢで
寿命を捧げました。
抽選くらい当たらせてくれ。
本当にユチョンに会って、人生変わったよ

ユチョンに会えてよかった!!
本当に、麻乃ありがとう!
謎にまた、蕁麻疹でてきそーやし
このへんで。
ユチョンがまた、夢にでてきて
起きたときに、抽選発表してて
当たってますよーに!
サランへー









