久しぶりすぎるブログ…

久しぶりと言っても二回目w

今回もちゃんと書けるのかしらドクロ



寝て、起きたら抽選の発表!

くみこー。・゜・(ノД`)・゜・。!!

1人ぢゃ、尋常ぢゃいられへんぞー!


あたし、いっぱいいーことしてきた。

彼氏ともちゃんと別れたグー

仕事も頑張って、チーフとのお別れもなかへんたもん(っ´༎ຶД༎ຶ)っ‿↗⁀↘‿↗

そう…

ただ、あなたに会いたいだけやねん
photo:01



ユチョーーン.°(ಗдಗ。)°.ドキドキドキドキ


次のボーナスから、くみちゃんにお金渡してちゃんと貯金して

バンコクでも、サイパンでも、バルセロナでも…

会いにいけるように頑張るから目
photo:02




抱きつきたいーパー




かーらーのー





photo:03




こんな笑顔で、頭ペンてされたいービックリマーク


ごめんなさい。
欲はいーません。

本当にこの二週間ほど、まぢで
寿命を捧げました。


抽選くらい当たらせてくれ。


本当にユチョンに会って、人生変わったよビックリマーク

ユチョンに会えてよかった!!

本当に、麻乃ありがとう!





謎にまた、蕁麻疹でてきそーやし
このへんで。


ユチョンがまた、夢にでてきて

起きたときに、抽選発表してて


当たってますよーに!
photo:04



サランへードキドキ

やっとアメバでブログを書けましたビックリマーク

この絵文字は、ちゃんと変換されてるんかな?


ユチョン好きになって、まだ半年もたってない私ですえっ

でも、この好きな気持ちゎホンマもんやし
こんな好きになったんて初めて!!



もっともっと好きになって、韓国語をいっぱい勉強して


ユチョンにいつかあえたら完璧な発音で

サランへードキドキドキドキ
て叫んでやるー!!


ホンマにユチョンに出会えてよかった。



東方神起のDVDをみて、好きになったけど

今は完璧なユチョペンドキドキのJYJペンだー!!
photo:01



ちなみに↑
このやつみて、ユチョン好きになったんだなードキドキ


いまは好きなん多過ぎてやばいドキドキ



ホンマに、JYJの話と韓国語勉強してるときが何より生きがいラブラブ!


ブログも頑張って、絶対にユチョンにあってやるー!!



これからもよろしくですドキドキ
photo:02




ユチョンサランへードキドキドキドキドキドキ

やっとアメバでブログを書けましたビックリマーク

この絵文字は、ちゃんと変換されてるんかな?


ユチョン好きになって、まだ半年もたってない私ですえっ

でも、この好きな気持ちゎホンマもんやし
こんな好きになったんて初めて!!



もっともっと好きになって、韓国語をいっぱい勉強して


ユチョンにいつかあえたら完璧な発音で

サランへードキドキドキドキ
て叫んでやるー!!


ホンマにユチョンに出会えてよかった。



東方神起のDVDをみて、好きになったけど

今は完璧なユチョペンドキドキのJYJペンだー!!
photo:01



ちなみに↑
このやつみて、ユチョン好きになったんだなードキドキ


いまは好きなん多過ぎてやばいドキドキ



ホンマに、JYJの話と韓国語勉強してるときが何より生きがいラブラブ!


ブログも頑張って、絶対にユチョンにあってやるー!!



これからもよろしくですドキドキ
photo:02




ユチョンサランへードキドキドキドキドキドキ