まりこのまいにち

まりにち


ついに!
ついに待ちに待った
6ヶ月検診

前回 
焦らしに焦らされた
性別がわかる日がきた!!!
ワクワク。



ワクワク。



診察室までは入ってこない旦那だが
この日ばかりは
医師の口から性別を聞こうということで
旦那も診察室へ。



エコーを当て見てみると
すでにエコーでは
全身を映すことができないほど
大きくなってた!!
感動。


そしてエコーをしているところを
初めて見た旦那は
動いているべびもんに感動。



お股は閉じ
後ろを向く我が子。
まさかのべびもんにすら焦らされるとは!


しかし!
ちょっと動いた隙を逃すことなく
医師はお股を確認!
さすがっす先生!!


ありがとうございます〜
どっちでしょう?


ときくと




あ〜
多分ですけどぉ〜
この状態で映らないし
ここに線があるから
女の子ですね〜。



?!





お、女の子?!
うそ!?えー!男とおもってたー!




前回助産師に
男だろ?とふっかけてたし、
なんだか男っぽいよと周りに言われ

男かぁ。なんて思ってたから
衝撃!!!!




女ですか?!
男と思ってました!!
と言うと



うーん、そうですね、
絶対!とは言えないけど、
線があるんですよねー、
これは9割女の子でしょう。
また次回確認して女の子だったら
ほぼ確定ですよ。



だと。
びっくりー!
ちょっと前の表現で言うと
ヨソウガイデス。




 3Dでも見せてもらうと
えー!うそー!びっくりー!
て言ったのが聞こえたのか
 
顔も股も隠して
拗ねてるようにも見えるべびもん。
もはやこのポーズから動くことなく
エコーおしまい。というw
かっかわいいなぁーw



{EBE2B5EC-14D8-4EE7-AE47-271895F727FB}



もちろん、
女の子嬉しいです!
一姫二太郎とも言うし◎



ただ勝手に←
男を想像してたから
女といわれまだ実感わかず。
けど、
これからまた楽しみが増える!


名前もそうだし洋服もみにいこっと。




周りにも女の子というと、
想像できないといわれるしw
そのくらいヨソウガイデスが


けど産まれてくる
ワクワクが更に増した
6ヶ月検診だったとさ。




あ。メリークリスマース♪