僕の空 ラーメンランキング に 登場する 「僕の空」!! 食べに行ってきたよ~ 行列だったけど 並んだよ~ 味は おいしい!! けど あたしは細めんより太めんがすきなので そしてさっぱりよりこってり派なので~イマイチだったかな~ ラーメンって人によって違うから、違う人がいったら満点ってこともあるからね たまには ラーメンもいいですね でわでわ これは高田馬場の駅降りてすぐくらい?のところにあるよー