サヨナライツカ 観てきました~Wハート


中山美穂 かわいすぎだしLOVE


R15か18だったんだけど、 お~っとてへ ってシーンもあり、 ドキドキでしたビックリ



最期のときって 愛した人を思い出すのか、 愛された人を思い出すのか。


う~ん。


きっと


かえちゃんへ愛し合った人かえちゃんへを思い出したい音符が答えかな

ともちんが言ってる意味わかった。


そして あたしは 石田ゆりこのような女性に共感でしたハート


みんな観てみて~~


ちなみに今日はシネマズディだったらしく 1000円で見れたよ~

3月14日 ホワイトディも1000円らしいから みんなデートにこに使うべしきゃはっ♪


ぴょ~~~んケーキ。