サヨナライツカ 観てきました~
中山美穂 かわいすぎだし
R15か18だったんだけど、 お~っと
ってシーンもあり、 ドキドキでした
最期のときって 愛した人を思い出すのか、 愛された人を思い出すのか。
う~ん。
きっと
愛し合った人
を思い出したい
が答えかな
ともちんが言ってる意味わかった。
そして あたしは 石田ゆりこのような女性に共感でした
みんな観てみて~~
ちなみに今日はシネマズディだったらしく 1000円で見れたよ~
3月14日 ホワイトディも1000円らしいから みんなデート
に使うべし
ぴょ~~~ん![]()