私のトモダチのテレビが、観れなくなりました・・・

今日の朝から、突然。

今まで、民放しか観れずそれでもそれなりに楽しみにしている番組だってある訳です。

それなのに、今から一体何を楽しめと!?

神はそれすら奪ってしまわれるのですか!?

あんた、ゴッド・エネルですか??ヤァーハッハッハー・・・

あああ、今日はONE PIECEの1時間スペシャルだったのにヾ(T(エ)Tヽ)

まあ、それは実家に頼んだのでいいけど(笑)

なんてツイてない日なんでしょう・・・

ていうか、ツイてない日がなんて多いんでしょう・・・

ベスト電器に電話して、診てもらったら、

TVやデッキには何も問題が無いので、
おそらくTVのプラグを繋ぐ元の中が壊れてるんじゃないかと。

管理会社に連絡して、なおしてもらわんといかんとです・・・

一体、いつになったら観れるのか。

不安でいっぱいとです・・・


*****************************


今日の衝動買い。

白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
生協の白石さん

初めの1、2ページをチラッと読みましたが、
白石さん、アンタ素敵すぎるよ!!
人を和ませる名人だよ!ほんわかするよ!
まさかあんな答えが返ってくるとは、誰も思わないでしょう。
私も何か質問したいなぁ♪例えば・・・

「有給ないのに1週間休みをもらいたい時には、
 どうやっておねだりしたらいいですか?」

とか。何て返ってくるのかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪

TVでも取り上げられたせいか、めちゃくちゃ売れてました。
もうあと2、3冊で売り切れでしたね。
凄いなぁ、白石さん。