おはようございますちゅー



いよいよ出産予定日までカウントダウンです!ニヒヒ





あと5日~!!ニコニコ





全くそんな感じはせず、まだ前兆とかありませんが、今日は数年ぶりの花火大会があるので、今日まではまだお腹にいて欲しいですニヤニヤ(笑)
↑来年は一緒に見ようね~ハートほんわか(笑)





今日は姉と甥っ子達が来るので朝からプールに水を溜め始めておりますウインク





今日も暑くなりそうだなぁ~滝汗





早くベビに会いたいけど、今日以降ならいつ出てきてもいいからね~目がハート
っとお腹に話しかけてみたりして~(笑)





どうか、花火の音で産気づきませんように~滝汗流れ星(笑)




あっ!!それはそうと、






かなり話が変わりますが、





今年の2月に県民共済住宅が出来上がり引き渡され~、





住み始めて5ヶ月が過ぎました真顔






先月外構工事も終わり一段落した所なんですが、未だに基礎のジョリパットが塗られておりません。






基礎の上塗りに関して以前に何度も(5回ぐらいは言ってる気がする)監督に連絡をしたのですが、また日にちが決まったら連絡しますと言いながら、先月も伝えたのですがなんの音沙汰もなく1ヶ月が過ぎました。





そろそろ私達(旦那も(笑))の堪忍袋が、、、ムキームキー






マジでやる気あんの??ムキー






もともとルーズな監督だったので、仕方がないと思い寛大な心で気長に待つことにしたのですが、






もう我慢の限界がきております!!!ムキームキー






そろそろ連絡の1本ぐらいくれろやっムキー





きっとまた後で連絡しますと毎回毎回毎回毎回同じ事言われるのでムキー




あまり使いたくない手段だったのですが、そろそろ県民共済住宅本体に電話をかけて対応してもらおうかと思います!!ムキームキー





監督の名前も伝えるし、今後のメンテも今の監督じゃ対応が遅そうなので、思い切って変えてもらおうかな?と思うぐらい毛嫌いしております。
↑思い切って言ってみようと思いますムキー




愚痴りたくはなかったのですが、イライラが止まらなくなっているのでここで吐かせていただきますゲロー(笑)





出産を終えて落ち着いたらジョリパット塗ってもらおうかと思います!!(笑)





くっそ~っっ!!ムキー(笑)
↑言葉遣い悪くてすみません。