こんにちはニヒヒ






今日は朝から配筋検査がありました~ウインク








15分前ぐらいに現場に到着すると、既に民間業者の方が来られていました!









軽く挨拶を済まし、監督さんが来るのを待ちました。








数分後、監督登場~!!(笑)









2人でサクサクと鉄筋検査をしていき、、、

↑私は様子を見ているだけ。










10分ぐらいで終わりました。







検査を終えると民間業者の方はすぐに帰って行きました。










配筋で気になる箇所があったので監督に確認をし、








電気配線の変更も数箇所あったのでその場で伝えて直して頂きました。










メモと図面を持参したのでなんとか伝えきれてスッキリしましたウインク











そして、今日の13:00からコンクリートを流し込むみたいです爆笑









一旦現場を後にし、

また12:00頃に現場の近くを通ると、トラックが2台来ていました。













コンクリートミキサー車はまだ来ていませんでした!












おおっ!!!これから始まるんだなぁーと実感ポーンキラキラ









午後から病院に行かなくてはならなかったので、飲み物を持って挨拶をし、シブシブ現場を後にしました~えーん

↑コンクリートを打設する所を生で見たかったよ~笑い泣きアセアセ









病院が終わってから打設チェックも踏まえ夕方に見に行こうかと思います!ニヒヒ









今頃ドボドボ流し込んでいるんだろうな~酔っ払い(笑)










ムフフフッ。