こんにちは爆笑






さてさて、
今日は昼の12:00ぐらいに娘と一緒に現場へ行ってきました~自転車







今日が土曜日だったことをすっかり忘れておりまして~(笑)







工事の方いるのかな~?と思いましたが、案の定いませんでした~笑い泣き(笑)









天気は晴れたけど、土曜日はさすがにお休みだよね~笑い泣き











っと引き返そうとしましたが、








よ~く見ると何かが違うっっ!!!ポーン
















んん!?!??!









うおぉぉおぉぉっ!!!!ポーン






周りに何か流し込まれてるぞぉ~っ!!!ポーン
















今日来ていた形跡がありましたっ!!!笑い泣き










まだテカテカどろどろ感があったので、流し込まれたばかりに見えました!!!












しかし、もう姿はなかったです、、、笑い泣き(笑)








遅かった~自転車アセアセ









固まるまでどのくらいの日数がかかるのでしょうか??ニヤニヤ









そして、まだ固まっていませんが、早速気になる箇所発見!!滝汗
















玄関ポーチになる部分です。







ズームしてよぉ~くみると、早くもヒビ割れがっ!!!ゲロー














まだ始まってすぐの段階ですが、このようにヒビ割れしていても大丈夫なのでしょうか??笑い泣き









っというか、生コン?というより、ジャリジャリな粗い感じの土?砂??みたいなのを平らにならしたように見えます。






そして木の枠の下から少し漏れていますねアセアセ







果たして大丈夫なのでしょうか??笑い泣き










とっても気になるのでまた月曜日に見に行ってみようかと思います!笑い泣き








次こそは挨拶ができるかしら?ウインク