釧路、ふみぞの湯ライブレポ♡パート1 | まりんごのスマイル GOOD♡

まりんごのスマイル GOOD♡

お風呂屋さんで働くアイドル OFR48
元全日本女子チア部
元ラジオパーソナリティー『レインボータウンFM』
元大塚商会アルファーズ 専属チアリーダー
元つくばロボッツ 専属チアリーダー

あっという間の北海道、釧路ー!!

書きたいことがいっぱいです


そう!
OFR48
初!!!
北海道に上陸したのです!!

{07DD9322-5EF4-43A8-8DA0-AD781F81FE8A}

上矢印
ふみぞの湯さんが  うちわを作ってくれました!!


{6869ECB3-0162-4CB2-BF4F-5FF8665A78F4}



羽田空港から
さーや&まりんご+護衛隊長で出発

{C8E5B963-BCA7-4E34-A4C1-BE922967CFAC}

11月19日はなんと!!OFR48日本全国で活動していたんです!!



{14E43AB3-1A55-42B2-B94B-3F9D81E312A0}

{2B5D7867-3337-4AA1-8C94-8B12E64B01CE}


ファンの方々もハシゴして頂いたり、北海道まで駆けつけてくれたりととっても嬉しかったです


お昼には釧路空港でさとみんさんと合流
ふみぞの湯さんに到着!!


ふみぞの湯ホームページ



ここでOFR48ライブ(2ステージ)を開催しました
ライブの間には
ビンゴゲーム&じゃんけん大会があり、司会進行も務めさせて頂きました

{393E5593-E323-4134-BB61-0AFB868189D4}


{9D555D15-37BC-4194-89F1-6C5E549BE966}

1ステージ目は和服衣装で登場
真ん中にいるのはスタッフの山口さん
笑顔がかわいーんですょ
次のOFR48メンバーになったりして

{B1FCACDB-8CB5-430D-A869-DC5569C68DF2}

2ステージ目はフロゲTシャツで登場

{91BEB3B7-3EF0-4356-84B4-5870DCAECA0B}

ポスターと同じ衣装ですよん




{40408E86-1780-4C29-9A77-BD7F9560FA7E}

ビンゴ大会では10キロのお米をゲットした男の子がいました!!とっても嬉しいって喜んでくれました
たくさん食べて大きくなってね

{CCD62C2A-89D4-4F0E-81E5-963968CCA819}

お父さんはサンマをゲット!まりんごの小芝居に付き合ってくれましたww
「重い重い」って言ってます


実は、景品の中には私達とのチェキ撮影券もあったり、五◯丸Tシャツなんかもあったりしたんですょ
大切にしてくれていることを祈ってます


{A9C11DC9-389D-4AE4-8E29-747742BF3385}

あと、満天の湯のライブ中にスカイプで中継もしたんです!!
初のスカイプ中継
大成功?!だった?!かな

満天の湯さんは大盛り上がりだったそうです
(ちなみにふみぞの湯の私達は休憩中でした
嬉しいー!!!!!

{3A7F18FF-A5FA-405A-B0C2-C8B3289B8A73}


こんな感じこんな感じ


{74B7E9FA-555A-43C3-9919-1BAA33F5CB24}

突然ですが、これなんだと思いますかー??

紫蘇ジュース

ふみぞの湯さんで大人気商品だそうです!!
私達もいただきました

{670EB7BC-472B-4147-A8CD-A4A8097EA327}

うまうまー!絶品


この写真。。。よーーーく見ると、さとみんさんの頭が。!!!!

カメラマンさんナイスです?!


{EEB075CF-0254-45A3-8690-3DAEB37F01B0}

グッズ販売では
CDやカレンダーの購入ありました!!!
今頃、CD聴いて口ずさんでくれてるといいなぁ生サインも心を込めて書かせていただきました




{652080D6-7AFE-40D8-B3F3-C67C3E7CEB88}


それでは
丹頂鶴で有名な釧路で
つるポーズな


まりんごで  しめたいと思います。

まだまだ
ふみぞの湯レポは続きます



次回レポへ




OFR48
株式会社メトス所属
まりんご



ふみぞの湯

OFR48ホームページ

http://ofr48.com


株式会社メトス 

http://metos.co.jp/


まりんご Twitter

https://twitter.com/masally718


まりんごInstagram

https://www.instagram.com/maringo718/