東京スカイラジオ♡ | まりんごのスマイル GOOD♡

まりんごのスマイル GOOD♡

お風呂屋さんで働くアイドル OFR48
元全日本女子チア部
元ラジオパーソナリティー『レインボータウンFM』
元大塚商会アルファーズ 専属チアリーダー
元つくばロボッツ 専属チアリーダー

{ACF3F7D7-15FD-4028-9B9D-231032D955AC:01}

こりゃビックリ
飛び出すおっぱい。ポーンポーンポーンラブラブ

{914D3CCF-EA87-4E35-9753-AF2DC7F8E5A9:01}

東京スカイラジオの準レギュラーオーディションに行ってきました~キラキラキラキラ

準レギュラー、 ゲスト、オーディション、etc と回数的にはここのレインボータウンFMにはよく出没している

まりんごですグラサン

{CC2E72A3-1CEE-4A6B-8DD4-93F5B714B9BD:01}

アンスリールのえりなちゃんだょ爆笑
収録が終わったあと、『会うたびに好きになります』ってメールがありましたチョキ

右は鼻が負傷中のまりんごですてへぺろ
噂によるとサリー(愛犬)に鼻を噛まれたらしいです。笑

今回の準レギュラーオーディションはこの4人拍手拍手拍手

{8A685236-48C1-4CCE-956B-34475AE703D9:01}

みんな、アイドルです星
ラジオSTART前のみんなとルンルンルンルン

{8669F384-84F5-498A-B9D7-46110DA0C17C:01}

ののかっぱちゃん
ののちゃんは、かっぱちゃんなんだって。かっぱアイドル。好きなものはキュウリと水らしいですUMAくんUMAくん 

{E0F0A86A-7C47-4792-91DF-696B33A6CD8F:01}

大宮アイドールの今野梨奈ちゃん
会うのは2回目だょ
お久しぶりんご羊羊  羊のモノマネうまかったぁルンルン

{7F569E05-25B1-4628-90AE-82C6E7D98A22:01}

本田幸子ちゃん、
さっちゃん
やばい。まりんごの胸が板に見えますポーン
さっちゃんとは前回のオーディションで戦った戦友ですグーグーキラキラ
みんな、一番最初の写真に食いついたでしょーニヤリ

{2AE7A425-58E7-4817-81F4-724808A84AF4:01}

こちら仲良しの
芸人、青空一風千風くんたち
司会進行してもらいましたラーメンラーメン
{995EDC33-953F-4AF9-937E-A9932A179686:01}


{7FD47B54-FE1B-4223-970F-B33F55162E6E:01}

さてー。オーディションの結果はと言うと。。
まりんご、頑張ったよキラキラキラキラ

恒例の?!あみだくじで決まりました。。
運が味方にならなかったよぉ。。
今回も残念賞でした笑い泣き笑い泣き

残念
透視がうまくいかなかった。。ゲラゲラ



応援してくれてたみなさん、ありがとうございました!!

詳しくはYouTubeで流れるので必ず聴いてねピンクハートピンクハートピンクハート

またブログで載せるね星星





まりんごりんごりんごりんご