2人でパーティランチ with OFR48もこもこ♡ | まりんごのスマイル GOOD♡

まりんごのスマイル GOOD♡

お風呂屋さんで働くアイドル OFR48
元全日本女子チア部
元ラジオパーソナリティー『レインボータウンFM』
元大塚商会アルファーズ 専属チアリーダー
元つくばロボッツ 専属チアリーダー

{263CD820-6637-4D37-A70C-049374BD123C:01}



サウナと言ったら   

メトス   

サウナメーカーメトス所属 http://metos.co.jp/
りんごのように真っ赤っか情熱的なチアリーダー、OFR48まりんごです 

昨日はOFR48、妊娠中のため休業中の
もこもこのために
妊婦さんのための元気ランチを作ってみました

もこもこは元気な妊婦です

つわりもあんまりないみたいだし。
妊娠前と同じくらい、それ以上にモリモリ食べてます

{A11FF2AA-FC7A-4233-83C7-2F63BAD8FF78:01}

じゃーん

冷製パンプキンスープ(ミキサーでちゃちゃっと)

アンチエイジングサラダ(ココナッツオイルでドレッシングを作りました)

きのこたっぷりパスタ(3種類のきのこで食物繊維たっぷり)

アボガド(栄養満点!妊婦さんにはgood)

3種類のパプリカ  マリネ

かなり、量が多かったんだけど
全部食べてくれました
パスタはおかわり
スープもおかわり

ほんと元気な妊婦さん


{68CB9B56-35FA-4173-8B05-9D44831BE96B:01}

{D9C1A1D1-71D7-4089-84FE-082325975816:01}

手土産に  健康的なお菓子を頂きました
何も持って行けないーーー!
って言ってたけど実はちゃんと用意してるってところかわいいありがとうね

{2643BBA9-EAFF-43A5-83C0-332E50CA8382:01}

{9C03E6D4-255A-4D68-BBA1-AAB2E50A964F:01}

うちのトイプードルの
サリーとも仲良くしてくれて
サリーは大興奮

{B6B9CA19-44B8-4B47-B399-6A8838BAB39A:01}

食欲旺盛だから狙ってます

{269744B9-6382-4C7C-ADEA-3819232D5985:01}

右は前の日にOFR48茶々さんから、もこもこに渡してくださいって受け取ったケーキ

左はまりんごから  もこもこへの福岡のお土産ひよこゼリー

{3F3740C5-0FF2-4C5E-B818-6A230A63BC17:01}

もこもこママはこんな感じです

赤ちゃんじゃなくて、脂肪だよーって嘆いてましたが。笑
べびちゃん産まれたらダイエットさせようっ

{245B3084-ABF7-4F78-93CA-E5618871CA5D:01}

もこもこちゃんは、
また来たいから
お皿洗いますって
全部洗ってくれました

ありがとうね

そして、また来てね


次会うときはもっとお腹が大きくなってることでしょう




           OFR48まりんご。


もうすぐOFR48のセンター取り総選挙が始まります

みなさんの温かい一票お願いします

私たちはお風呂屋さんで働くアイドル OFR48です。http://ofr48.com