すっかりブログから遠のいているあいだに新居へ引っ越しましたニコニコ

設計の段階から、コンサートが開けるリビングを希望していたので、念願の初ホームコンサート開催となりましたおねがい


息子のバイオリンの先生から、教え子が夏休みでドイツから一時帰国中だからどう?と、声をかけて頂きましたルンルンキラキラ


仕事をしながらの準備だったので、毎日少しずつ楽しみながらコツコツ片付けやお料理し、当日お客様を迎える時には、すでに達成感笑い泣き

{9D668460-5E81-41F1-9B3A-827DED19BD0B}

{3DB66EAE-613B-4A8A-BDDF-853E5E1CB398}

息子もたくさんお友達が来てくれるので、はりきっていましたチュー


演奏は、とても情熱的なレパートリーで、間近で聴く生演奏に、前の方で聴いていた子どもたちも、じっとききいっていましたラブ
(うちの息子だけ、途中退席してナゼか爪切りしてたけどムキー)

{97A7C5FE-E676-40CA-8B5E-1796A61CB049}


コンサートとしてのプログラムの後は、出演者も交えてのパーティー🎉

お友達に教えてもらったパーティーメニューのレシピのおかげで、なんとかお料理も事なきを得て、歓談タイム爆笑

{70CFC0D3-38B8-4834-B2F3-30F78A1D44E6}

ワインをあけるパパ

{6496B34D-5671-4241-A466-4AF9ACFA2FC1}
子どもたちから、みんなで出演者の方々にお礼を言うシーンもラブ



その間に、息子もバイオリンを披露させていただきました口笛

{80B750C4-390C-4075-B220-A851C72EAE3F}

{0A9C55EA-C42D-40BF-BAC1-6E16444DF4BB}


その後も、来てくださった方々の演奏を楽しみながら


{364964A7-A3DD-47FE-B61F-45ACC00A3934}

最後はみんなでパシャリ爆笑

{BD0BBA91-B554-43AF-895B-B9A4600C9FE3}

皆さんが笑顔で写ってくださっているこの写真が、一番の想い出になりそうです照れ

こんなに楽しい時間を過ごせたのは、来てくださった皆様のおかげですお願い


人と音楽の素晴らしさに酔いしれた一夜でしたキラキラルンルンキラキラキラキラ