2016年になりました

2015年は、一気に駆け抜けた感じです
ブログでは、なかなかクラスの様子をお伝えすることができませんでしたが、
今まで通ってくださった方々は、
着実なステップアップをされ、
また、新しいご縁にも恵まれました

去年は特に、音楽をされている方とのご縁が多く、
息子がバイオリンを習い始めたのも、
生徒さんからのご縁でした

そんなわけで、去年は初めて、
息子の初めてのバイオリン発表も兼ねて、
サロンパーティーをしました

極狭な自宅でのホームパーティーでしたので、
定期で通ってくださっている生徒さんのみのご案内でしたが、
普段は生徒さん同士は
プライベートレッスンでお話をする機会がないので、
皆さんが一堂に会して交流されているのをみて
すごくうれしかったです

次回は、フリーの方々にも来ていただけらと思っています

遅ればせながら、
サロンパーティーの様子を一部ご紹介させていただきます




{F88ED574-4FA3-4431-8A13-202D83FB759D:01}



この日のために、シュトレンを焼きました

{5ED6B66F-06BA-475F-9B61-E20F00C8C1F1:01}

生徒さん手作りのザッハトルテ

{0572CBF3-268C-4EF0-9B3D-E4ACABB7B086:01}


うちの娘もお手伝い
{670241A0-09A0-4B1E-8C81-EA0057F1741E:01}

クリスマスの演出
アドベントクランツに火を灯して、パーティーが始まりました
{310A1634-C058-43C6-980B-F23C12D2838C:01}



息子を初め、バイオリン、ピアノ、ビオラ、、、
生徒さんたちとたくさんの音楽を楽しみました

{C498DFAB-7211-4EE7-85CD-B85A1C1150D8:01}

{1695D9CF-8509-4E50-974F-61E29D100079:01}

{A4C04840-87C6-4AF8-B51B-CD3CB5D23886:01}


2015年の締めくくりは、
家族とドイツ語クラスの皆様方との温かい雰囲気の中、
素敵な時を過ごすことができました


今年もまた、
皆さんとの時が実りある素晴らしいものになりますように