真理絵15+1周年LIVE!!-歌いまくるよ下北沢で- | 鞠音家ブログ

鞠音家ブログ

主にゲームの曲を歌っている真理絵のブログです♪

あっという間に終わっちゃいましたー爆  笑

 

取り急ぎセットリストです音譜

♪----------♪

worthless(TinkerBell)

NERVOUS(TinkerBell)

バトルロイヤル(TinkerBell)

NO WAY(TinkerBell)

恋空(戯画)

恋文ロマンチカ(チュアブルソフト)

(昼)絶望フラグメント(シルキーズプラス)

(昼)満ちては咲く花のように(Sky Fish poco)

(夜)Innocent sky(あかべぇそふとすりぃ)

(夜)階差の螺旋(アイデアファクトリー)

Rebirth∞Impact(ALcot)

花も嵐もセンセーション(ALcot)

Triptych(ALcot)

碧い(TinkerBell)

恋にムチュウ(WendyrBell)

有言無実(TinkerBell)

純情可憐な恋の華(ALcot)

ねぇありがとう(ALcot)

<アンコール>

CloverDays(ALcot)

CloverHeart's(ALcot)

♪----------♪

昼夜で2曲だけ入れ替えて演奏しましたよー!

 

割と新しめが多かったかなー

 

初めて昼夜公演にしてみたのですが

本番が近づくにつれて

不安は大きくて

6年もワンマンやってないし

18曲を2回なんて歌えるんだろうか・・・

と泣きたくなる日々でしたが

 

会場のみんなが盛り上げてくれて

スタッフもしっかりサポートしてくれて

何より

バンドメンバーが心強くて

色々気遣ってくれて

なーんの問題もなく

無事に完走出来ました!!

 

心から感謝です。

 

CLUB251のスタッフもとても良い方達ばかりで

安心して歌えました♪

 

 

差し入れも沢山頂き、

メンバーみんなで頂きましたカップケーキ

 

お花はファンのみんなとシモツキン&ひやまそ

そして

シルキーズプラスの玉にゃんからドキドキ

 

家にも持ち帰って

生花がある生活を楽しんでいます!

しかもビックリマーク

夜ステージの最後には

色紙まで受け取りましたビックリマーク

 

え?え?あせる

当日は来られなかった友達の歌い手の方や

solfaのみんなからもメッセージが目

 

どれくらい前から準備してくれていたのさーーー笑い泣き

ありがとぉぉぉーーーーーーロケット

 

物販の方では

「病的なほどに真理絵(旧作)」は完売

「理由はいらない、真理絵だもの。(新作)」も

沢山の方の手に届いたようで何よりです♪

 

旧作は思ったより数が少なかったようで、

申し訳ありませんでした。

 

今後は通販も開始するそうなので

ぜひそちらも宜しくお願い致しますひらめき電球

 

記念タオルも沢山の方に

持ち帰って頂きました。

私はシャンプー後の頭用タオルとして使いまーすふんわりリボン

そして今回の衣装は

高田馬場にある『Fukuya 46』

というセレクトショップのものです。

 

実は・・・

 

夏に行った電気街祭りの帰りに1本路地に入ったら

偶然見つけた可愛いお店ですまじかるクラウン

 

物によってはちょっとお高いけど

普段では着ないような面白い服が見つかりますスーツ

 

最後は

ステージで全員から挨拶風船

何気にメンバーのみんな大きいなーと気づいた1枚。

真理絵、捕らわれた子みたいだ(笑)