笑い | 鞠音家ブログ

鞠音家ブログ

主にゲームの曲を歌っている真理絵のブログです♪

今日はホワイトデー❤︎
こんにちは、真理絵です!


何もないんですけどね笑

さて!

今日は毎年恒例
3月生まれの友達と
ランチ誕生会してきました〜

今年は柿安ダイニングの食べ放題と
新宿よしもとで
お笑いみてきたよー(๑>◡<๑)

しかし
食べ放題って結局あんまり食べられてない


気がするのは私だけ?笑

ご飯食べ過ぎたらお腹一杯になっちゃうし!
って
お腹一杯にするために
来てるんだーーー!
なーんて。

しかも
綺麗に盛り付けるの得意な方なので
自信あったのに
「ちょっとなにーきたないー笑」
と言われたし笑

ちなみにコレ↓

{5753705C-519D-41FE-B7CB-B8643CB6A6EC}

チョコレートファウンテンもあって
テンションアップ!
久しぶりに会う友達と
楽しい食事でした(^_^)

ちなみに友達は
「私はチョコとかいらないー」
っていうタイプです笑

新宿のよしもと劇場は
初めて行きましたがキャパ500の
綺麗な劇場でした!

ずっーーと笑っていて
笑い疲れしました!

ステージ観てて
やっぱりステージ人てイイな〜
私ももっとステージに立ちたいなぁ〜
って笑いとは違う事もちょこちょこ
考えてました。

笑うっていいですね♪
昨日でひとつ歳を重ねたけど
今日少し若返った気がします笑