めざトクの曽田ちゃん(6/22) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月22日(土)めざトクでの曽田麻

衣子ちゃん。


「今日はNo.1タクシーアプリ、GOに

めざトク!」と言ってVTRへ・・・


ってなんか見たことある光景だな😅


この日は担当者とかはいなく曽田ちゃ

んのナレーションによるGOの説明でコ

ーナーが進んでいく。


「スマートフォンで素早くタクシーを

呼べるGOは2000万ダウンロード

を突破。45の都道府県と国内最大


のエリアを展開するタクシーアプリで


す」と曽田ちゃんが言ってGOについて


説明していく。



GOが行う供給不足解消の取り組みが

GO Reserve。



GO ReserveとはGOからの注文を受ける


アプリ専用車で乗務するのは二種免許

を持つパートタイム乗務員でタクシー


の需要が高まる通勤時間帯に都内で営

業し供給不足を解消するとのこと。


「車両はブルーの独自ラッピングが施

されていますので街で見かけたらぜひ


注目してみてください」と車両につい

て触れてVTRはここまで。


最後「移動で人を幸せに、タクシーア


プリGOがめざトク!」と締めてめざ

トク終了。


なんか見たことあるなと思ったら半年

前の12月16日に侑里ちゃんがまっ

たく同じのをやってた。
↓その時のブログ
比べたら使った映像もほとんど同じ

だし吉田沙保里似の女性ドライバー

の映像も同じだったし最後の締めの

言葉まで同じだったのにはビックリ

だったなΣ(゚Д゚)

違ってたのは侑里ちゃんが曽田ちゃん

になったのとGOアプリのダウンロード

数が半年で1800万から2000万

に増えてたくらいだな。まあ同じ内容

のめざトクでもこうやって比べてみる

のも面白いね😁