めざトクの侑里さん(6/15) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の登場となった6月15日(土)

めざトクでの高見侑里ちゃん。


「めざトク、今日はファイントゥデイ

からのお知らせです」といつもとは違

うオープニングからVTRへ。


「高見さん、髪は8割以上がタンパク

質でできてるって知っていましたか?」

とファイントゥデイの吉村さんから振


られると「え〜っ、知らなかったです」

と侑里ちゃん。


ダメージを受けて空洞化した髪では潤

いを与えても逃げていってしまうと吉


村さんが言ったあとここで出てきたのが

この日紹介する商品

+t m r(プラストゥモロー)


商品について吉村さんが説明をしてい

く。空洞化した髪の内部まで補修しし

なやかで柔らかな髪へと導くと聞いて


「毎日のケアが楽しみです。パッケー


ジデザインもステキですね」とプラス

トゥモローをお気に召した様子の侑里

ちゃん。


パッケージは空に浮かぶ彩雲をイメー

ジしてるそう。


「ただいま数量限定でシャンプーとト

リートメントのセットも販売中です。


ぜひお買い求めください」と吉村さん

が商品を薦めたところでVTRはここ

まで。


最後「ほおずりしたくなるほど柔らか

中身へ、ファイントゥデイのプラスト


ゥモローがめざトク!」と侑里ちゃん

が締めてめざトク終了。


5月はまったく出番がなかったがい

つ以来かと思ったら4月20日以来

だったので約2ヶ月ぶりのめざトク

登場となった侑里ちゃん。

しかも今回は侑里ちゃんなら喜びそ

うなヘアケア商品。吉村さんの説明

を聞いて納得してた感じだったかな。

大丈夫そうで実際髪へのダメージっ

てありそうだな😥

6月というと月末の30日が誕生日だ

けど今年は日曜日だからバースデーの

めざトクはないな。まあもっとも誕生

日当日が放送日になるかわからないし

そもそも収録日自体が誕生日じゃない

からね😅

さて6月はもう1回出番あるかな?