めざトクの侑里さん(4/13) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年度に入り2週連続登場となった4月

13日(土)めざトクでの高見侑里ちゃ

ん。


「今日は大鵬薬品のピタスにめざトク

!」と言ってVTRへ。


まずは大鵬薬品木戸さんによる商品


(ピタス)の説明。


ピタスを舌にのせ口を閉じ上あごにの


せると言われた通りにやってみる侑里

ちゃん。すると・・・


「わぁ〜、本当にぴたっとつきます」

と使ってみての感想を。


「これなら普段通りに話もできて誰に

も気づかれないですね」と侑里ちゃん


が言うと薄い形状なので名刺入れや財

布に入れてもかさばらず携帯すること

ができると木戸さん。


ピタスの風味は3種類ありのどの炎症

でのどに違和感を覚えたらぜひお試し

くださいと木戸さんの説明でVTRは

ここまで。


最後「いつでもどこでもぴたっとピタ

ス、大鵬薬品のフィルム状トローチ、


ピタスがめざトク!」と侑里ちゃんが

締めてめざトク終了。


先週に続いて4月は2週連続めざトク

登場となった侑里ちゃん。

喋るのが仕事の侑里ちゃんならピタス

は必需品になるんじゃないかな?めざ

トクの収録終わったらこれでもかって

くらいピタスをたくさんもらってたり

して😁