めざトクの侑里さん(12/16) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

12月16日(土)めざトクでの


高見侑里ちゃん。



「今日はNo.1タクシーアプリ、GOに

めざトク!」と言ってVTRへ。


この日は担当者とかはいなく侑里ちゃ

んのナレーションによるGOの説明でコ

ーナーが進んでいく。


GOは1800万ダウンロードを突破し

45都道府県(残り2県はどこだ?😁)

と国内最大級のエリアを展開するアプリ。


GOが行う供給不足解消の取り組みが

GO Reserve。


GO ReserveとはGOからの注文を受ける


アプリ専用車で乗務するのは二種免許

を持つパートタイム乗務員でタクシー


の需要が高まる通勤時間帯に都内で営

業し供給不足を解消するとのこと。


「車両はブルーの独自ラッピングが施

されていますので街で見かけたらぜひ


注目してみてください」と車両につい

て触れてVTRはここまで。


最後「移動で人を幸せに、タクシーア


プリGOがめざトク!」と締めてめざ

トク終了。


タクシーなら侑里ちゃんでもよく使う

かもしれないけどアプリで呼んだりっ

てするのかな?街中でこの青い車🚙を

見かけたら注目していきます。

年内の土曜日もあと2日、年内もま

だ侑里ちゃんの出番はあるのかな?

それとも24年に入るのかな?まあど

っちにしてもまた次よろしく頼みます

だけどね💪