めざトクの侑里さん(11/18) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

11月18日(土)めざトクでの高見侑里

ちゃん。


「今日は星野リゾートが全国に展開する

温泉旅館ブランド『界』にめざトク!」

とポーズを決めながらVTRへ。


箱根湯本にある「界 箱根」にやってき

た侑里ちゃん。


中に入り「わぁ〜、すてきなロビー😃」


と思わず眺めのいいロビーに感激する

侑里ちゃん。


この旅館の担当者、北舘さんの「界 

箱根」について説明が。


箱根寄木細工をあしらった空間が広がり


大浴場は自然と一体になれる半露天風呂


で風景画のような鮮やかな景色が楽しめ

るそう。


食事は箱根の文化を取り入れた特別会席

(鮑のスモークステーキ)を用意してて


もちろんこれを侑里ちゃんがいただく😊


鮑のスモークステーキをいただき

「う〜ん、おいしい!」と侑里ちゃん。


界は全国22ヶ所で展開しているのでご

当地を楽しめる快適な旅館で疲れを癒や


してはいかがでしょうか?と北舘さんの

一言で現地からのVTRは終了。


最後「ご当地の魅力に出会える温泉旅館、


界がめざトク!」と締めてめざトク終了。


2週間ぶりとなった侑里ちゃんめざトク。

前日のインスタグラムにはちょっと足を

伸ばしてとスタジオから出たことをあげ

てたがまさか箱根まで来てたとはね。

鮑のスモークステーキはしっかりといた

だいたがさすがに温泉には入らなかった

か。これさすがにロケだけで実際に泊ま

ってはなかったのかな?

こんな素敵な宿なら旦那さんと泊まりに

行けばいいけどね。それとも女性同士友

達とかな。誰と行ってもいいかもね。

さて次はもう12月かな?それとも次週

続けてかな?次回楽しみに待ちましょう。