めざトクの侑里さん(10/7) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

下半期最初となった10月7日(土)めざ


トクでの高見侑里ちゃん。この日からなん


と番組の始まり方に変化が。今までは


「めざトク☝️」



とポーズを決めてから番組に入ってたが

この日から「今日はSORAのオーダーメイ

ド結婚指輪にめざトク」とポーズを決め

てからVTRへ突入したがめざトクポー

ズがこれまでの人差し指を立てるポーズ

から親指と人差し指で丸を作るポーズに

変わっていた。


VTRへ入り「とても素敵なショップで

すね」と侑里ちゃんが言い「ありがとう

ございます」と店員さんの返しを挟み


「こちらではオーダーメイドの結婚指輪

が作れるのですよね?」と侑里ちゃんが


訊くと店員さん改めSORAの担当者の戸


川さんがオーダーメイドの指輪について


説明をしていく。説明途中にはなんと・・


侑里ちゃんの
アップが🥰


「表参道の工房で丁寧に製作してるので

ぜひショップにお越しください」と戸川

さんが言ったところでVTR終了。


最後「二人だけの永遠の形へ、オーダー


メイドの結婚指輪SORAがめざトク」と

新ポーズを決めてめざトク終了。


23年度下半期最初のめざトクは侑里ち

ゃんだったがまさかの番組の入りとポー

ズが変わってるというマイナーチェンジ

にはビックリだったが、コーナー自体は

さほど変わってなかったかな?

今回は結婚指輪💍がターゲットだったが

まあ侑里ちゃんにはもう関係ないもの・

・・いや、改めて旦那さんにプレゼント

してもらいますか?😁