深イイ話の麻希ちゃん(11/30) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

11月30日(月)久々の登場となった1分

間の深イイ話での岡副麻希ちゃん。

最初に登場したのは遥さんとゆう女性。


遥さんは当然ながら一般人。なのでテレビに


登場するのも初めてで出産するより緊張し

てるとのこと(((^_^;)


そんな遥さんのお姉さんはとある有名な人で


その遥さんのお姉さんを当てるのだが、これ

を答えてもらうのが・・・


麻希ちゃん!


でもいきなりではなくいろいろとVTRを

見ていく。


街にいる人に訊いたりすると「友達になりた

い」とか結構好印象な感じ。


さらには川島海荷とパーティーや、斎藤工と

が飲み友達と交遊関係も広い。


そんな遥さん、お姉さんと似ているところを

訊かれるもあまり似てないがほっぺは似てる

そう。


あと、お姉さんは子供好きでなんとベビー


シッターの資格などを持っているそうだ。


そんなお姉さんは抱きつきたくなるほどの

体でスクラムを組まれるほどだそうだ(笑)


お姉さんはお寿司が大好きでいろんなお祝

い事があるごとにお寿司でお祝いしていた。


さらに極めつけは亡くなった時には棺おけ

にお寿司を入れてほしいほどだそうΣ(゜Д゜)


さらには二人のお母さんまでもが登場し


お姉さんについて語っていく。


昔、あのNHKの番組「おかあさんといっしょ」

にも出たことがあるそう。さらにはモー娘。が


好きでオーディションに書類を送ったが

まったくもって返事はきてないそう(((^^;)


そんなお姉さんの自宅にお邪魔し中を拝見する。


作りおきのおかずが置いてあったりとけっこ

うマメなお姉さんだがなんと・・・


4年前に結婚していた。


ここで一旦スタジオへ。この日の麻希ちゃん、

肩の部分がシースルーの服を着ていた。


国生さゆりの名前(苗字だな)が珍しいので


昔は電話帳に普通に載ってたのでそれで国生

さゆり目当てに電話をかけまくりほかの国生


さんに迷惑がかかったそうだ。でもよくよく

考えると・・・


岡副(おかぞえ)

も立派に珍しい苗字じゃないか!


昔は雑誌に履歴書が平気で載ってたとゆう

話に思わず驚いてた麻希ちゃん(゜〇゜;)


ここでまたクイズ再開。


AMEMIYAの歌からこのお姉さんについて


ヒントが出てくる。誰かのゲップで濡れ衣を


かぶせられ、それ以来ゲッピーとゆうあだ名

をつけられたそう(´Д`|||)


あのローラともCMで共演したことも。


出演番組も年間100本以上ってけっこうな

売れっ子だな!!(゜ロ゜ノ)ノ


最終ヒントとして広瀬アリスがその人の


ものまねをするが「芦田愛菜だよ」と言い

終わると同時にヒントも終了。


そして最初に出たように答えるのは麻希ちゃ

ん。すると・・・


「お顔は出てくるんですけど名前が出てこ

ない。芦田愛菜だよ~・・・確かバービー


さん」と答えた麻希ちゃん。いかにもわか

ってるんだけど名前が・・って表情してる。


残念ながら不正解で正解は・・・


やしろ優だった。


麻希ちゃんの出番は残念ながらここまで。


了さんの弟さんは小栗旬の話は・・・


キャストが変わって麻希ちゃんはいなかった。


久々登場となった深イイ話。麻希ちゃん答えが

誰かはわかってたんだけど名前が出てこないっ

てよくあるね。「ほら、あれあれ」ってそのも

の自体はわかってるんだけど名前だけが出てこ

ないってゆうの。あれ本当にモヤっとするんだ

よな(/≧◇≦\)

さて次はいつ深イイ話に出てくるのかまた楽し

みにして待ちましょう(^-^)