モニタリングのちなみちゃん(4/2)① | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月2日(木)モニタリング春の3時間スペ

シャルでの鈴木ちなみちゃん。先週に引き続

き2週連続でのモニタリング登場。

最初のネタはなぜかスーパーマーケット決行。


10㍍離れた場所からボールを投げロウソク

🕯️の火を消せるかとゆうチャレンジ。 


チャレンジするのはラグビーの田中史朗だった

が、たまたま客でいたラグビーファンの一言に

涙ぐみそれをちなみちゃんが「いい方だなぁ」

と一言。


そしてチャレンジは見事成功しちなみちゃん

も「すご~い、一発」と一言。


続いてはボトルキャップチャレンジをアーチ

ェリーの矢でチャレンジ。映像を見てちなみ

ちゃん「ありましたねぇ」と一言。


アーチェリーの山本博がチャレンジしたが1回


目はわずか1㌢ずれて失敗。


しかし次の2回目で見事成功\(^o^)/これに


はちなみちゃんも思わず口を開けてビックリ

Σ(゜Д゜)


その次のチャレンジャーはメジャーリーガー

のマエケン。18㍍先のペットボトルにボー


ルを当てるチャレンジ。しかも障害物で的で

あるペットボトルが見えないとゆうなんとも

難易度が高いこと(*_*)


3回のチャレンジを失敗するも・・泣きを入れ

て再チャレンジすることに。


その前にスタジオが映る。


残念ながらここではちなみちゃんの喋る場面

はなし。


そして再チャレンジの1回目でペットボトル


は倒れなかったが、かすめて当たってると

主張するマエケン。


VTRを見ると確かに当たってる。

これは倒すではなく当てるチャレンジ

なので成功\(^o^)/


これにはちなみちゃんみ


「スゴい!」

と感心する。


スーパーマーケットでのチャレンジは終わり


のあとはカラオケボックスに突然倉木麻衣が


現れて歌うのにどうゆう反応をするかとゆう

モニタリング。しかも振りまで。これに「振


りもやってもらえるんだ」とちなみちゃん。

ちなみに倉木麻衣自身この手のバラエティに

出ること自体が珍しいとのこと。


続いてはカラオケ大会に掃除係に変装した

小林幸子が歌ったらどのような反応をする

かを見るモニタリング。


この変装に「同一人物にみえない」とちなみ

ちゃん。確かに小林幸子とは思わないな。


出場者がいないとゆうことでなぜかステージ

にいた出場者からそこにいる掃除の人に歌っ

てもらおうと提案が。この人は仕掛人。審査

員の水木一郎はまったく知らない。掃除の

おばさんに扮した小林幸子が「キューティー

ハニー」を歌うとゆうと水木一郎が思わず

「へっ?」と驚くとちなみちゃん大笑い(^○^)


そしてまずは一番を素人並みにわざと下手


くそに歌う。後ろの人たちは苦笑いし、客席

の人はステージに見向きもせずご飯を食べる

「お父さんご飯食べちゃってる」とちなみち

ゃんも一言。


しかし2番からはプロの本領を発揮する。

すると・・・


見向きもせずご飯を食べてた人もいきなり

ステージに目がいく。ちなみちゃんも「箸

が止まる」と。


まさしくこれは小林幸子!歌い終わったあとに


水木一郎の十八番「ゼ~~ット!」

までやり、水木一郎もなにがなんだかわか

らず理解不能に陥っていた😁


続いてはカラオケ教室に変装した天童よしみ

が歌を歌ったらとゆうモニタリング。


ギャルに変装した天童よしみ。これに


「似合ってるからおかしいね」と笹野高史が


言うとこれにちなみちゃんも「似合ってますよ

ねぇ」と同調する。


まずはド素人を装う。


そのあとはプロの本領発揮。


他の生徒たちの手のひらを返す様子にこれま

た大笑いするちなみちゃん(^○^)


続いてはオーストラリアにて巨大チーズバーガー

を大食いギネス保持者ともえあずが対決をする。


この巨大チーズバーガーに「チーズがすごい」

と驚くちなみちゃん。


序盤、バンズをわずか4秒で食べる男(ギネス

保持者)に思わず驚くちなみちゃんΣ(゜Д゜)


余裕で食べる男はあまりに遅く食べるもえあず

にオーストラリアだけに「コアラのほうが食え

る」と挑発をする。


するとそのあともえあずが本領発揮し男が固ま

る。これには「コアラジョーク言ってたのにさ

っき」とちなみちゃんの冷ややかな一言。


そしてもえあずも男から遅れること1個目を


食べ終わり2個目へ突入。


しかも味変用にサラダまで頼む。


そしてどんどん記録を伸ばしていき、男はつい


にギブアップしもえあずが勝利した。


そのあとは居酒屋の店員がいきなりものすごい

特技を披露するとゆうモニタリング。


ここでスタジオへカメラが。しかも焦点はちな

みちゃんに🤩


この人の特技を見ててここでなんと

首がすごい動く

とちなみちゃん。すると・・・・


((((;゜Д゜)))

首だけ左右に動かすちなみちゃん。


え~~~~っ、今までずっとちなみちゃん見て


きたけど初めて知ったわぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ


ちなみに箕輪はるかも真似するが「怖っ!」

とあっさり斬られていた( ̄▽ ̄;)


マジックにお金を払う価値があるか?とゆう


ことだったが・・・


目の前でこんなマジック魅せられたらそりゃ


ちなみちゃんも驚くわなΣ(゜Д゜)


面白いネタには大笑い。


最後にはしっかりと素性を明かしコーナー


終了。


そのあとは小泉孝太郎が一日パパとして活躍

する新企画、レンタルパパ。小泉進次郎がパ

パになり叔父になった小泉孝太郎、実はおに

ぎりも握ったこともなくこれにはちなみちゃ

んも「嘘でしょ?」と驚く。


ブラマヨ吉田に自分の子供との関係性を訊く。


小泉孝太郎のレンタルパパ開始。


家にお邪魔する。


すると子供たちから「モニタリング出てる人」

と言われ、ちなみちゃん「お~っ」と拍手を

送る。


裏でモニターで見てるお母さんとブラマヨ吉田。


大笑いするちなみちゃん(^○^)


幼稚園に子供を連れていく。でも他の親が

小泉孝太郎見たら驚くだろうな(゜ロ゜;


お菓子を買うのに吉田に相談する小泉孝太郎。

「一人何個とかあります?」とゆう質問に

「(そこは)大事ですよね」と感心するちな

みちゃん。


でも・・・適切なアドバイスを送ることができ

ずへこむ吉田。


この吉田の姿に「反省してる」とちなみちゃん

笑いながら一言。


一日レンタルパパなのでそろそろお別れの

時が。


この様子を「みんな寂しいんだな・・」と


ちなみちゃんまで寂しそうな表情が見える

感じだわ😢


でも最後は笑顔で拍手👏👏👏


そしてこの日最大のネタ綾野剛がモニタリング

のスタジオへ潜入するが・・・・


綾野剛スタジオ潜入の話以降は②へ続く。