おべんとレターの侑里さん | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月2日(日)放送のおべんとレターに

高見侑里ちゃんが登場。


この番組は誰かのためにお弁当を作ってそれ

を渡すとゆう番組。この日は事務所(セント

フォース)の後輩から先輩へ感謝の気持ちを

込めて作るとゆうもの。差出人の後輩は柴田


阿弥。その柴田阿弥がお弁当を作る相手とゆ

うのが・・・・

侑里ちゃん!


侑里ちゃんについて柴田がSKE48を辞め


てセントフォースに入った時、その時にいろ

んなことを教えてくれた優しい先輩だそう。


そんな柴田阿弥、お弁当で侑里ちゃんを作ろ

うとして、最近結婚したとのこと(これ4月以降


に録ってるな)でプロポーズされると悟った時の

侑里ちゃん顔をお弁当にしたそうだ。


そして柴田阿弥が作ったお弁当が侑里ちゃん


の元へ。


包みをほどいて蓋を開けると・・・


「わぁ~ありがとうござい

す」「わっ、わはは・・カワ

イイ」ととても喜んでた侑里ちゃん

(*´∀`)♪


このお弁当のタイトルが

私の憧れ!こんな素敵な女性

になりたい!弁当!だそうだ。


この顔を見て「誰の顔?」と訊くも「私の顔」

とちょっと戸惑ってる感じの侑里ちゃん。

でも「こうゆう風に見えてるんだ」と一言。


そしてお弁当をいただく侑里ちゃん。


そして・・・


あ~泣いちゃった😢

目を腫らしながら「阿弥ちゃんすごく頑張り


屋さんだからこのお弁当もとっても一生懸命

作ってくれたんだろうなって思います。阿弥


ちゃんの想いが嬉しくて実は悩んでることも

たくさんあったりして、私でよければ悩みを


聞いてあげられるような存在でありたいなぁ

ってゆう風に思っています」とこれからも

柴田阿弥のよき先輩でいたいとゆう気持ち

がとても伝わってきた侑里ちゃんのコメント。


最後「先輩へのおめでとう、おべんとレター

で伝わりました」とのナレーションで番組終

了。


侑里ちゃんが素敵なのはわかってたけど、こ

の番組を観て改めて侑里ちゃんが素晴らしい

ってことがわかったよね。

侑里ちゃんがここまで後輩に好かれるのは柴

田阿弥がここまでして作ったお弁当を見れば

わかるし、アクアの時も侑里ちゃん主導で歓

送迎会をやったりしてたからホントにいろい

ろな人に気を配ってるんだね。それにしても

尼川元気さん、ホントに素敵

な人を嫁さんにしたもんだね。

自分もそんな侑里ちゃんにお弁当は作れない

けど感謝の気持ちはたくさん送っとくかな。

侑里ちゃん、いつも素敵な

笑顔をありがとう。これから

もテレビに出る限りたくさん

の侑里スマイルを魅せてくだ

さい💝💓💝💓💝💓💝💓💝