小野彩香生誕祭⑧ | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

⑦からの続き。

クリスマス特集。

つーかこれヤベェ~、彩香サンタ🎅とて

もカワイイなぁ(*´ω`*)



彩香ちゃん、そのままかぶりついちゃっ

てちょうだいな。



彩香サンタからのプレゼント欲しいなぁ。




クリスマスが終わったらその次は大掃除

だな、頑張れ~💪




侑里ちゃん(withキムタク)と彩香ちゃん。




春眠暁を覚えずってやつか?




いかにもこの日がいつかわかるフリップ

だな( ̄▽ ̄;)



耳当てもして防寒対策はバッチリな彩香

ちゃん。



おおっ、二人してグラサン姿は妙に似合

ってんなぁ~(゜ロ゜;




お花と男性アナに囲まれる彩香ちゃん。



それはめざましくんじゃなくて、めざま

しちゃんかぁ?




寒さに負けず頑張るめざましくんと彩香

ちゃん。




あの美し過ぎるバレーボール選手の等身

大パネルと。そして・・・




後日モノホンとご対面した彩香ちゃん、

ってデカッ(゜ロ゜)



⑨へ続く。