MORE SEVENのちなみちゃん。 | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

2/18(水)めざましテレビMORE SEVENで

の鈴木ちなみちゃん。



どこかで見なれたことある某S駅前のス

クランブル交差点だな。

この日の特集はミックスチャンネル。



ちなみにミックスチャンネルとは、画像

や音楽などを組み合わせて動画を作れる

アプリのこと。



このミックスチャンネルの特集だったん

だが・・・

ちなみちゃんの出番は、女の子達にイン

タビューして



(ってちなみちゃんにインタビューされる

ってことのほうが凄いが)



あとは合間にちょっと出てきただけ。

それも動いてるとこじゃないし(-_-;)





あとはミックスチャンネルで作った映像

が流れて終わり。

ちなみちゃんが活躍するとことがあまり

なかったからちょっとガックリ⤵⤵

だったかな?

まあ、でもその日の特集しだいなんで

どうなるかわからないけどね😩