ご覧いただきありがとうございます😊


🎣 🎣 🎣
釣り大好き💕釣れ無くても
ロッドを振ってるだけで幸せ‼️

サーフの投げ釣りから
ルアーフィッシングまで
色々な釣りにチャレンジしています👍

ほぼ、魚🐟が出て来ないブログを
宜しくお願い致します♪

🤣 🤣 🤣


このたびの令和6年能登半島地震で被災された多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、震災直後より被災地にて救援活動や復興支援に尽力されている方々に深く敬意を表します。
皆さまの安全と一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。


がんばれ‼️
日本の絆 今こそ強く


お疲れ様です♪




今日は

桜🌸会釣り大会でした


その模様はまた後日に

ブログアップ⤴️致します。


いつもの毒舌メンバーと

お久しぶりの

ナカヤンさん‼️


楽しい一日を

過ごさせていただきました👍


んで…


取り急ぎ


エクスライダーシュリンプ

チャレンジの


釣果報告です♪


なにが釣れたのかな〜



まりそら

外道戦隊を…


卒業致します

🤣

 

って…

なるのか…⁉️



ドラム🥁ロールスタート‼️



ドゥルルルル……♪ジャ〜ン🎉








キャッツ🐈


60㎝だ


ニャア〜🐈


しっかし…


デカい口だな😱



エクスライダーシュリンプ

丸呑みでした💦😱



ん?


それで


卒業…なのか⁉️…




まりそら


外道戦隊に残留します👍‼️





はぁ〜😩😩😩😩


次は

ビーチウォーカーの

サーフ感謝祭なんだよな〜



これで

エイなんか釣ったら…


あの

毒舌コンビに…



(笑)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自然は祖先から譲り受けた

ものではなく

子孫から借りているものです


have fun fishing🎣‼️

 

へばの〜👋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜