ご覧いただきありがとうございます😊


🎣 🎣 🎣
釣り大好き💕釣れ無くても
ロッドを振ってるだけで幸せ‼️

サーフの投げ釣りから
ルアーフィッシングまで
色々な釣りにチャレンジしています👍

ほぼ、魚🐟が出て来ないブログを
宜しくお願い致します♪

🤣 🤣 🤣


このたびの令和6年能登半島地震で被災された多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、震災直後より被災地にて救援活動や復興支援に尽力されている方々に深く敬意を表します。
皆さまの安全と一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。


がんばれ‼️
日本の絆 今こそ強く


おはようございます♪



昨日の日曜日は
桜会🌸釣り大会🎣
第一戦に参加して来ました




朝のスタートは

午前4時🕓


その前に霞ヶ浦

西の洲エリアへ到着して


時間になるまで

準備していきます‼️


そして


4:00ジャストから


トリプルスピンを

投げ散らかしていきます👍


が💦💦💦


なんか違うな〜🤔


釣れない時は

ルアーを小さくする🤣🤣🤣


まりそら方程式で


レアリススピン✨に変えた


一投目に…


ゴンっ‼️うわぁっ💦

ビックリした〜🤣


そして

4:24分…


テッテレ〜





どうだ〜の

シーバス🐟50㎝‼️



その後は…


ゴンッっと当たって

引くわ引くわ


バスか?…

なんか違う様な気が…


無事にタモでキャッチして


なんだ…コイツ⁉️





ダントウボウ

33㎝‼️


初めて釣りました👍


次こそバス🚌を

釣りたい‼️


ルアーを投げて

スローリトリーブで巻いて

くると…


おっ💦食ったな‼️


小さかったので

そのままぶっこ抜き🎣





シーのバス🚌

34㎝‼️


あらら…

霞ヶ浦のバスは絶滅したのか?


そしてルアーを

チャビーバイブ(中華)に

変えてキャストした一投目に



今日一の大当たり🎯から

ギュイーィーン😱😱😱


はぁ…はぁ…はぁ…

う…腕💪が〜


でも

奴も疲れて来てる



タモで掬うも…


入らない〜😱😱😱



再度チャレンジして

なんとかタモに入れて



獲ったぞ〜







恋💕

63㎝‼️



やったぜ

外道3種盛り

達成だ👍


こうなったら…

アメキャッツ🐈を追加して


コンプリートしてやる‼️



ルアーをキャストして

リトリーブして来ると…





シーのバス🚌

34㎝で終了です。



そして帰着会場に戻って


今回の景品を見ていきました









相変わらず凄い量の

景品が並べてあります。


すると…

キヨ奥さんから



手作りサイコラバーを


頂きました‼️


ありがとうございます♪

サイコラバーでバスをゲットしてきます👍



そして

抽選会も終了して

第一戦で頂いた景品は

こちら

ダウンダウンダウン



凄いですね♪

ホントにありがとうございます


ん?

そう言えば…



2年連続で

外道賞🥇頂きました👍



外道王は…


俺だ…俺だ…俺だ…俺だ〜

🤣


散会後に久しぶりの

ラーショで…



ネギチャーシュー麺🍜



まいうぅ〜😋😋😋だな‼️




そして最後に…


北軍のジグ番長こと

ワカツさんと



ワカツさん

ありがとうございました。



気をつけて帰ってくださいね





うぅ〜ん


誰か…

バスの釣り方


教えて下さい

🤣🤣🤣



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自然は祖先から譲り受けた

ものではなく

子孫から借りているものです


have fun fishing🎣‼️

 

へばの〜👋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜